くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

3月7日(木)のつぶやき

2013年03月08日 | つれづれ

と、都庁を27階から3階まで階段で下りた、、、


どのエレベーターも満員でやむを得ずしたけど、うん、しんどいorz


昼間の出張帰り。職場近くを歩いていたら、前からマックのポテトを食べながら歩く高校生が、、、


何気なく見ていたら、手からポテトが一本落下して地面。。。


そしたら空かさず拾って行きました。当たり前なんだろうけど、ちょい感動した。・・・あっ、食べてはいませんでした(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返しの段差 | トップ | 3月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事