くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 | つぶやき
11:00 from Keitai Web
これから千葉まで出張。
会議自体は13時からですが、昼食を途中で取るために早めに出発!したけど、どこで何を食べようか、猛烈に悩み中(爆)
12:38 from Keitai Web
結局、西千葉駅前のパスタ屋で昼食。
けど、スタッフが少ないのか、全然回ってない(苦笑)かなり大変そう。
12:41 from Keitai Web
あっ!知ってる人だ。と思って声を掛けたら、関係者だけど、違う人だった(汗)とりあえずご挨拶はしたけど、バツが悪い...。
19:46 from Keitai Web
そうだ!寿司は懇親会の定番だった。昼に食べなくてよかった(笑)
20:00 from Keitai Web
さすがは京成千葉線。およそ首都圏のとは思えぬ運転間隔と、粗略の駅舎(苦笑)
by kunai52 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(木)のつぶやき | トップ | 迷者の着眼点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事