くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

また逢う日まで、、、

2014年07月20日 | つれづれ
七夕の日の明け方、伯父(母の義兄)が急逝しました。
9日がお通夜、10日が本葬なのですが、本葬は自分でアポ取った仕事のため、やむを得ず、涙を飲んでお通夜のみに参列。
親類はもとより、知人友人の方が多く参列されていて、伯父の輪の広さを改めて知りました。

癌に冒されていた伯父。
つい2週間前に会っていてたのですが、やせ細った姿に驚いたばかり。
気にはしていたんですが、まさかの急変が俄かに信じられません。。。

生まれた頃からの付き合いなので、思い出が有りすぎます。。。
だから、自然と涙が頬を伝います、、、。

伯父はお酒が好きで、家に泊まると、必ず一献酌み交わしていました。
なので、個人を偲んで、、、。

あっ、いかん、涙が・・・orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正真正銘の筑紫福岡!(後) | トップ | 7月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事