くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

1月31日(金)のつぶやき

2014年02月01日 | つれづれ

通勤途中のK成車内で。現在進行中の押上線高架工事のポスターに、現場の写真が載ってるんですが、、、


「一部CG処理を施したもので、実際とは異なります。」の注記が。ど、どういうことなんだ?!(゜Д゜)・・・ついひと月ほど前の写真なんだけど、、、


どこが加工されているのかが解らない?!(゜Д゜;)


@1103_ おはよう!今朝は暖かいね。電車の中は、更に暖かい、いや、蒸す暑い(゜Д゜;)


フジテレビよ、めざましテレビよ、この国にはもう、助教授という役職は存在しないぞ!准教授の間違いだろう(苦笑)それと、慶応大学なんてない!慶応“義塾”大学だよ、無礼な、、、。

1 件 リツイートされました

今日から二泊三日の出張だが、荷物、なぜこんなにある(苦笑)


この駅は、キャリーバックにも不親切だヽ(゜Д゜)ノ


A国人やC国人は、もっとデカいキャリーバックを持って移動するというのに、、、これでもてなせるのか(苦笑)


@kanna_kirari うーむ、、、幼い頃は食べてましが、もう、忘れました、良さを。


@kanna_kirari 魚卵とトマトは解りますが、納豆って・・・酒の肴になりますか?!いいえ、なりません!!


ANAのCM、バカリズムの場面をカットしたんだ、、、。


初の常磐線特急。堺さん声に癒されながら、私の嫌いな納豆の街まで1時間か、、、。と思ってたら、もう、松戸を通過するよ、、、。 pic.twitter.com/eWke57Uh7U


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金)のつぶやき | トップ | 2月6日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事