くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

6月30日(日)のつぶやき

2013年07月01日 | つれづれ

隣町の農業祭なう!焼きたてもろこしがめっちゃ美味かった!! pic.twitter.com/1fqVjkYWyS


やや!前の車の運転手(子連れオヤジ)がタバコをポイ捨てしやがった!!


しかも、微かに煙が立ってるってことは、火がついたままだぞ!!


うぐぐ・・・私に公権力があれば、間違いなく、羽交い締めにして火焙りだねヽ(゜Д゜)ノ


すれ違いざま、「こんにちは」って言われた。かわいかったなぁ・・・5歳くらだったけど(爆)


不思議と子供には好かれるんだけど、私のターゲットは義務教育終了以上!ですから、残念!!orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手落ち | トップ | 7月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事