仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

NHKスペシャルに出た~

2019-11-02 01:33:04 | エキストラ

 今日これから山形やまのべマラソン行ってきます。

 何とファイナルなんですね。 



火曜日に川崎市に所用で行ったので、帰りに国立博物館の正倉院展を見たかったのですが

どうしても岩手に戻る必要があり未練たらたらで帰ってきました。

その代わりに、録画していたNHKスペシャル 天皇が創った至宝 正倉院・・・を見ていたら

 

あれえ?なんか見覚えのある戦闘シーンが映ってる。 

これは数年前に、大沢たかお主演のBSドラマ アテルイのシーンだ。

 

エキストラ仲間の顔が見える。

 

そしてこのシーン 前列向かって左から2人目。見た顔だ。

 

念のため家内に確認したら、やはり自分でした。

ヤリの構えが良いですねえ。

 

やった~ ついにNHKスペシャルに出た。

正倉院展見れなかったのは残念ですが、超うれしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿