仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

山形やまのべマラソン ファイナル大会

2019-11-03 03:43:36 | マラソン大会

山形やまのべマラソン ファイナル大会なのに盛岡シティマラソンで足首を痛め、

2日前には腫れと痛みで歩くのも困難な状態でした。

最後の手段、ラン仲間の整形外科で足首に注射

この注射、結構効くんです。半日で腫れと痛みが無くなった。


足首の痛みが無くなった直後なので、やまのべマラソン5kmをエントリーして良かった。

山辺町は、自宅から160km3時間で到着

日の出で朝焼けが奇麗です。

 

会場の紅葉も奇麗ですねえ。 

キョエちゃん落ち葉で、たそがれてる(笑)

 

会場へ到着。東北の仮装ランナーが集まりました。

 

キョエちゃん

 

餃子&生ビール

 

ウルトラセブン、バットマン

 

チコちゃんとOhモーレツ

 

集合写真

 

 チコちゃん。。女子に大人気でした。

チアと

 

オリンピック~

 

痛めた足首の調子も良いし、5㎞を楽しんできます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿