仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ランニングマガジン クイールにゴジラ現る。

2015-08-25 05:36:58 | 日々徒然

先週発売の

ランニングマガジンクイール10月号

小布施見にマラソン特集で

 ゴジラ 載りました。

 

一番上(小さくて見にくいですが)

たんぼ道を8000人以上が走るので

大渋滞・・・でも誰も文句言いません。

かえって楽しんでいるんです。

 

コースの途中20箇所以上で演奏してくれます。

 

一番下

仮装賞の集合写真

集合写真のアップ

そしてゴジラ・・・モスラも一緒です。

というかサポートして貰いました。

 鳳凰。。スザーホーンも仮装仲間です。

私が所属している仮装ラングループ(フェイスブック管理人してます)

シャア専用・・・

10人以上が載ってますねえ。

 

やっぱ仮装レベル高い。

 

来年も楽しみです。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国制覇? (moscat)
2015-08-25 12:39:21
今度はクリールですか、もはや全国制覇の勢いですね。
しかも紙面のかなりの広さを使っています。
仮装ランナーのレジェンドですね。
返信する
クイール (鉄人28年)
2015-08-25 14:48:48
クイールは、仮装ランナーに優しいですから・。
これでランナー載ればですが、ファンラン記事すくないですね。
返信する
Unknown (ポン吉)
2015-08-26 16:01:40
くいーるじゃなくってくりーる・・・
返信する

コメントを投稿