仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

第一回ハロウイン仮装コンテスト

2017-10-29 05:23:22 | 日々徒然

奥州市 横町ハロウィン仮装コンテストに行ってきました。

 

 

仮装コンテストではパフォーマンスがあるので、アンパンマンのサンサン体操を練習。

ロボット兵を着て踊れるんだろうか?

お~意外と踊れる。

 

会場へ到着すると、大体が親子連れで仮装も既製品が殆ど。。。

ヤバい。。Net各地のハロウィンで見たレベルを想定してロボット兵+アンパンマンにしたが・・・

ちょっと浮いています。

う~んこれだったら、ミニオンズだったかなあ。

 


ロボット兵に着替えると、他と違い過ぎる仮装に

しげしげと眺めています。アッ人間が入ってる・・・(;´・ω・)

幼児は10人くらい泣かせました。


やはりアンパンマンは永遠のヒーロです。

大人気だよねえ。

 

でかいカボチャの前で2ショット・・

1

 

写メに撮られまくり

 

パレード後、いよいよ仮装コンテスト

20組のエントリーです。

 

 

  

ロボット兵とアンパンマンはサンサン体操を踊ったら、

子供が一緒に踊ってくれたのは嬉しかった。


仮装コンテストは、グランプリを頂きました。

賞品は1万円分の牛肉・・・

 

最後に風船を飛ばして終了しました。


今朝の地元新聞に載ってましたねえ。

 


第一回ということで、皆さん仮装もパフォーマンスも遠慮てた?

来年は、積極的にやるでしょう。


でも

来年はもう少し周りのレベルと合せることを考えないと。

できれば、孫と出たいなあ(今回は発熱で出れなかった)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-29 07:33:58
お疲れさま👻しばらくぶりに楽しみました。
返信する
来年は・・・ (鉄人28年)
2017-10-29 11:44:45
北上も楽しそうなので、来年は北上かなあ。
返信する

コメントを投稿