仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

山形やまのべマラソンゴール

2019-11-04 05:33:42 | マラソン大会

山形やまのべマラソン5㎞・・・最後尾でスタートしました。

 

 チアの応援

 

ロッキーのテーマを演奏してくれてます。

 

 最初の1㎞は、ゆるい登りですが盛岡市シティマラソンの疲れが抜けないのが足が重い。

制限時間が40分なので、キロ7分で走ってます。

 

 

ふう~ようやく登った。

おお~ 少林寺があった。

 

2km もうすぐ折り返し

 

 

ウルトラセブン折り返してきた。相変わらず速いなあ。

 

5kmの折り返し

 

 トルーパーとOh モ~レツが来ました。

 

やった~ ラフランスのエイド

 

やったね。

 

 

チコちゃん、大もて

ラフランス10袋くらいキョエちゃんに入れてくれました。

エッこんなに沢山良いの・・・い~がら もってげ~・・ごちそうさま。

 

ラスト1㎞

 

ゴールしました。

35分2秒 キロ7分キープ

 

ゴールしたら、スタッフから声が掛かり2人ともパフォーマンス賞

 

パフォーマンス賞は、ブランド豚のサラミソーセージ

これ、柔らかくて美味いんです。

 

参加賞は、毛糸のマフラー  これからは寒くなるので良いねえ。

 

会場では、山辺町の産業まつり

 

自衛隊車両、パトカー、消防車の展示もありました。

 

ゴール後は、無料食券で肉うどんをチコちゃんのまま食べました。

周りは、チコちゃんのまま食べれるの?と注目してましたが、しっかり食べました。

 

帰りの鳴子温泉郷は、紅葉見物の車では数キロの大渋滞

でも毎年の事なので、裏道を通り帰ってきました。

 

やまのべ ファイナル大会・・・楽しかった。

ローカルの良い大会が無くなるのは残念

しかし大会副会長の挨拶文に、リニューアルして再開?と書いてましたねえ。

期待してます。


翌日は、宮城ひとめぼれマラソン走ります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿