仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

伊達ニャン 神戸に行こうとしがバックに入らん。

2014-11-22 05:39:23 | ブシニャン

昨日近所で大木切っていました。

根元はたぶん直径2m位 樹齢数百年?

・・・子供の頃に空洞カブトムシ採った記憶が・・・

数十メートルのクレーンで吊って、切っているんですね。

すごい。。。

今日は、これから仙台空港へ車で移動してスカイマークで神戸へいきます。

往復20500円。。。。東京までの新幹線より安い。

神戸に行く為に伊達ニャンの梱包しようとしたら、1mのバックに頭が入らん・・・・

しょうjがないので、前立てとヒサシ外して梱包。。。ヒサシはライオンボードで作り直し・・

何とかバックに入りました。

では、神戸マラソン楽しんできます。

 

   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい☆ (ねん)
2014-11-22 06:58:18
パッケージ出来てよかったですね♪

伊達ニャンに斬られるランナーがたくさんいるといいな(笑)。


楽しんできてください☆


返信する
明日、神戸マラソン、応援いきます。 (オッホ)
2014-11-22 21:23:47
そこで鉄人さんに会えたら、小布施のヤマトのように動画撮らせてくださいね。

あれ?
明日は鉄人28号ではないのですね。
今日このブログを拝見させてもらってよかったー。
見つけられないところでした。
返信する
神戸 (moscat)
2014-11-23 06:09:05
神戸の地にそびえる鉄人28号の下で刀を構える予定ですね。
神戸の人達に沢山の応援を貰って楽しく完走されて下さい。
返信する
残念。 (オッホ)
2014-11-23 08:39:27
神戸マラソンのスタートのところに来ましたが、会場が広すぎる上に、応援の人が入れるところがなさすぎて、鉄人さんを見つけられません。
残念です。
次は塩屋の手前くらいで応援して探します。
返信する
鉄人さん、お疲れ様でした。 (オッホ)
2014-11-24 01:43:45
ハイタッチは残念ながらできませんでしたが、見つけることができました(ほとんど後ろ姿だけですが、見つけた伊達ニャンの姿も含めて、youtubeに少しだけアップさせていただきました)。

神戸の地元のサンテレビさんがアップしているゴールシーンのyoutubeにも「伊達ニャン」の勇姿がしっかり映ってました。

↓こちらの最初から1分くらいの間です。

「【神戸マラソン2014】フィニッシュ地点映像(6時間40分~7時間)」

それにしても、塩屋のあの状態から、時間内にゴールされるなんて、さすが、鉄人さんだと思いました。
鉄人さん、お疲れ様でした。
返信する
お待ちしてました (神戸市民)
2014-11-24 08:02:36
暑い中お疲れ様でした。
幸運にも鉄人の近くとゴール手前で2度もハイタッチして頂きました。肉球とっても柔らかかったです。
今朝の神戸新聞に伊達ニャンさん勇姿ばっちり1人で載ってました。
返信する
お疲れ様でした。 (みなこ)
2014-11-24 10:12:37
明石の電車の中でお話した者です。

神戸大橋の所で颯爽と抜いていかれました。

私もギリギリで完走することが出来ました。

地元の新聞にも写真が載ってましたよ。

やめられませんねU+263AU+FE0F仮装マラソン
返信する
おっほさん (鉄人28年)
2014-11-24 13:38:13
情報ありがとうございます。
ようかく帰ってきました。
YouTubeこれからみてみます。
返信する
ねんさん (鉄人28年)
2014-11-24 13:41:00
暑くて大変でしたが、楽しんできました。
返信する
mascatさん (鉄人28年)
2014-11-24 13:45:45
鉄人28号の前に回り2ショット撮ってきましたよ。お陰で関門ギリギリでした。
返信する

コメントを投稿