仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ブシニャン改め、独眼竜 伊達ニャン

2014-11-21 06:01:03 | ブシニャン

ここまで作ったら、ラン仲間のポン吉さん提案の

独眼竜伊達ニャンに改名

これで、どーだあ。

 

 

上半身

側面と背面

もはや何も云うまい・・・・・

神戸楽しんできます。

 

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスネーミング (スパイダーマン)
2014-11-21 07:52:02
お久しぶりです。いやー完成しましたね(^O^)独眼竜伊達ニャン。足元が、スッキリしてて走りやすそうですね。
さて、話しは変わりますが、私が住む長野県千曲市で来年3月15日に第1回千曲川ハーフマラソンが開催されます。なんでも、仮装賞もあり、小布施さんの大会の様に盛り上がりそうな予感がする今後の大会になりそうです。前泊するにしても周りは温泉があり、旅ランの方にも期待できそう。また、鉄人さん機会がありましたら是非参加を。(^O^)/

返信する
かっけー☆ (ねん)
2014-11-21 13:07:04
伊達ニャンの完成おめでとうございます。
神戸の街にめっちゃ目立ちますね☆

ん?…ゼッケン付けるスペースはあるのでしょうか(笑)。
まぁ大丈夫大丈夫♪


脚の具合はその後大丈夫ですか。
しっかり楽しんできてください。
返信する
ありがとうございます。 (鉄人28年)
2014-11-21 16:00:04
これで神戸で楽しんできます。
脚はガッチリテーピングするので、完走はできるでしょうね。その後がど~なるかですが・・・・
ゼッケンはど~でもなりますね。
返信する
スパイダーマンさん (鉄人28年)
2014-11-21 16:04:10
お久しぶりです。
千曲川マラソン楽しそうですね。
他の大会もあり遠征できそうもありません。
仮装仲間が走るので、楽しそうだら来年検討します。
返信する
もんげーーーーー!! (ポン吉)
2014-11-21 22:25:26
かぶと、よろい、もっていくのたいへんそう(^_^;
ボクはたぬきのまんまでまらそんはしるときは、
あさでんしゃのるときからたぬきのまんまだよ。

てつじんさんも・・・

なーんてね、あはは。
返信する
当日の朝・・・ (鉄人28年)
2014-11-22 05:43:26
ポン吉さん

今日は流石に普通の格好ですが、明日はホテルで組み立て伊達ニャンで電車乗っていきますよ。
駅員、乗客の反応が楽しみ・・・・
返信する

コメントを投稿