仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

2レンチャンで、宮城ひとめぼれマラソン行ってきました。

2019-11-05 05:18:44 | マラソン大会

土曜日は山形やまのべマラソン。

そして日曜日は、宮城ひとめぼれマラソンを2レンチャン走りました。

1週間前に盛岡シティマラソン走ったので、チコちゃんで5㎞の出場。

ひとめぼれマラソンは1000人規模の大会ですが、参加料が2000円で自宅から近くリーズナブルな大会なんです。

 

自宅を出発する時の気温は4℃ 寒い。北上川の朝霧で視界が悪い。

 

1時間ちょっとで到着

寒いので、体育館での開会式は歓迎です。

 

チコちゃん子供たちに大人気、中を覗きに来ます。

オッサンだ~ コラ~中を覗かないのは、お約束なんだぞ~(笑)

 

仮装ランナーは、パフォーマンス賞があるので出走前に申請  仮装は20人くらいかなあ

左はトトロ、真ん中は、ひとめぼれキャラ 

 

これは、たぶんひとめぼれキャラ?

 

ラグビー日本代表、左端がリーチマイケル。。このチームいつもスゲ~

 

日本代表と・・・

 

知り合いのガチランナー 仮装ではありませんが、沢山の猫グッズをぶら下げて走ってます。

結構速い。

 

 

さあスーパーフラットコースを楽しんできます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿