今のペースで使うと初回点検までに1年近くを要しそうです。
少々眠く感じたエンジンも走らないとアタリが付かないのかも?
用も無く走る気分ではありませんが海に行くか山に行くか高速道路か?
と迷った挙げ句に久しぶりにダム湖に行きたくなった。

走りながらステアリングとシートをイジる。
アクセルとクラッチは遠く、ブレーキは近い感じがする。
右ハンドルの弊害だろうか、それとも慣れか?
ソコソコのポジションを探してメモリーしておいた。
下道の100キロほどを走って足腰痛くなければOKとする。

ダム沿いの曲がりくねった道を走る。
MTでもシフトダウンのブリッパーが作動するのは便利だね。
まだ不慣れなポジションにブレーキに集中できる。

リミットを4千にして走りました。
それでもフルスロットルでは豪快なブローオフの音が聞けます。
入りにくかったリバースは随分良くなりました。
背の高いキャッツアイや段差にはタイヤのハイト故に気を遣いますが、気軽にコンビニにも立ち寄れるので気を遣わずに済みます。
少々眠く感じたエンジンも走らないとアタリが付かないのかも?
用も無く走る気分ではありませんが海に行くか山に行くか高速道路か?
と迷った挙げ句に久しぶりにダム湖に行きたくなった。

走りながらステアリングとシートをイジる。
アクセルとクラッチは遠く、ブレーキは近い感じがする。
右ハンドルの弊害だろうか、それとも慣れか?
ソコソコのポジションを探してメモリーしておいた。
下道の100キロほどを走って足腰痛くなければOKとする。

ダム沿いの曲がりくねった道を走る。
MTでもシフトダウンのブリッパーが作動するのは便利だね。
まだ不慣れなポジションにブレーキに集中できる。

リミットを4千にして走りました。
それでもフルスロットルでは豪快なブローオフの音が聞けます。
入りにくかったリバースは随分良くなりました。
背の高いキャッツアイや段差にはタイヤのハイト故に気を遣いますが、気軽にコンビニにも立ち寄れるので気を遣わずに済みます。