今でも思ってるんですが...
「ステアリングはなるべくシンプルで、カッコが良い方が良い!」と。
でも昨今のF-1を見てると思いっきり派手でケバイ(笑)のも
思いっきりアリかな?なんて気もします。
で、エリシオンのハンドル。

色々付いてますが、非常に使いやすいです。
全てのオーディオ操作がこれで出来ると、ガキ共にインパネの操作を
学習されずに済みます。
出来ればサンルーフも(笑)
2000km走っても、「径がもう少し太い方が良い」に変わり有りませんが
女性も運転する事を考えると、この太さになるのでしょうね。
ところがこのエリシオンは『運転手は君の役目だ!』と
そんな気配りは考えなくても良いんですよ(笑)。
無粋なカバーとか被せるのも嫌だし、機会が有ればディラーマンに
相談してみるつもりっす。
納車直後に書いた、低回転時の『共鳴(なのか?)』も原因が分からないと
気になるじゃん(笑)
でもね、そのディラーマンがイザ来ると、下らない違う話で盛り上がって
聞くの忘れちゃうんだよなぁ~。
「ステアリングはなるべくシンプルで、カッコが良い方が良い!」と。
でも昨今のF-1を見てると思いっきり派手でケバイ(笑)のも
思いっきりアリかな?なんて気もします。
で、エリシオンのハンドル。

色々付いてますが、非常に使いやすいです。
全てのオーディオ操作がこれで出来ると、ガキ共にインパネの操作を
学習されずに済みます。
出来ればサンルーフも(笑)
2000km走っても、「径がもう少し太い方が良い」に変わり有りませんが
女性も運転する事を考えると、この太さになるのでしょうね。
ところがこのエリシオンは『運転手は君の役目だ!』と
そんな気配りは考えなくても良いんですよ(笑)。
無粋なカバーとか被せるのも嫌だし、機会が有ればディラーマンに
相談してみるつもりっす。
納車直後に書いた、低回転時の『共鳴(なのか?)』も原因が分からないと
気になるじゃん(笑)
でもね、そのディラーマンがイザ来ると、下らない違う話で盛り上がって
聞くの忘れちゃうんだよなぁ~。