武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

韓国、高級ブランドの偽物天国。

2015年04月25日 | 事件

★ソウルでの集団万引き事件。
埼玉県の私立・本庄第一高校が4月24日、会見し、万引した生徒が22人ではなく、さらに増えて29人だったという。引率したサッカー部監督(48)は懲戒解雇。

何だ、サッカー部じゃなくて海外窃盗団の養成部ということだな。
こういう万引きを平気で海外でやったということは、日本でもやっているということ。この高校の副校長は顔を出さないことを条件に記者会見を開いたが、ドスの効いた声、縦縞のワイシャツ、派手なネクタイ、そして黒のスーツのストライプと来れば、まあ、教育者として普通ではないな。
そういう学校には似た者が、集まって来るということではないか。

一方、ソウルのお店は、「偽物ブランド」を売っていた偽物ショップで、ビトン、グッチ、シャネルなどの高級ブランドの偽物を製造し販売していた。
そして韓国としては、万引きのお金は貰ったから損はないし、これを警察沙汰にすれば、高級ブランドの偽物を大っぴらに販売していたことがバレて国際問題になり、韓国という国そのものが、引っくり返る恐れすらあるのだ。
偽物天国の韓国、時計、カバン、財布などなど。
バカチョンは本日も反省の色なし。

 

★インドネシアで開かれたバンドン会議
だからパク姉さんは南米に逃げたのか。
というのはバンドン記念首脳会談に日本は招待され、安倍さん得意の英語で立派な演説を行なったが、韓国は招待されなかったという。

つまり歴史的にも、現在進行形においても、日本のアジアに対する貢献は大きい。インドネシアのオランダからの独立戦争に旧日本軍が加わったし、ミャンマーでもしかり、私たちの祖先は大東亜共栄圏を目指して死を賭して戦ったということも、決して大げさなことではない。

(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上春樹はチョーセン人だっ... | トップ | 錦織圭、レッドクレーの王者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事