武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

田村正和と死の意味。 O型血液はコロナに強かった。

2021年05月19日 | 人間の死

田村正和の死。

4月3日、都内の病院で心不全のため亡くなったという。77歳だった。
甘いマスクと独特なセリフ回しで国民的人気があった俳優だったが、驚いたのは1カ月以上も経ってから公になったことだった。

妻と娘さんがいるはずだが、葬式が終わって1週間内には公表して欲しかった。
それとも49日が終わってからとでも考えたのだろうか。

人の魂は、49日内はまだこの世に浮遊していて、49日が過ぎればあの世に旅立つそうだ。

死は肉体の滅びではあるが、魂は生き続け、死は蛹(さなぎ)が孵化して蝶になる工程のようなものだろう。

 

★武漢コロナ
日本人が重症になるかどうかを左右する血液型を慶應大などの医療研究チームが解析した結果、

O型は他の血液型と比べて重症化リスクが0.8倍と低い一方、AB型は1.4倍高くなるという。
日本人は、O型は多く、AB型は少ないと思うが、なぜ血液型が違うのか人体の不思議ですね。

 

★自衛隊による大規模接種センター予約。
朝日新聞出版AERAと毎日新聞の記者が不正な手段により予約を入れたという。
これを知った岸防衛大臣は激オコ。

ワクチン接種を希望する65歳以上の接種機会を奪い、貴重なワクチンそのものが無駄になりかねない極めて悪質な行為だとして、防衛省は朝日新聞と毎日新聞に抗議文を送った。


朝日新聞の見解は、「予約がスムーズに出来るかどうか検証したかった。公益性が高いと判断して実行したニダ」とな。

バカじゃないの朝日新聞は、
そもそも朝日は反日勢力だからなあ、日本の国難に乗じて、パニックを引き起こそうと画策してるんだろうなあ。

防衛省は毅然と朝日と毎日を訴えればいい。
業務妨害罪です。
もしくは騒擾罪を適用してもいい。


(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者がスマホを使えない理... | トップ | 駒沢大駅伝のトップ選手が淫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の死」カテゴリの最新記事