武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

駒沢大駅伝のトップ選手が淫行で逮捕。 

2021年05月20日 | 事件

★駒沢大駅伝の選手が逮捕。

駒大の駅伝選手が逮捕されるとはトホホ、しかもトップランナーだからなあ。
名物監督の大八木さん、頭かかえているだろう。

神奈川県の高校2年、17歳の少女と性交したとして、駒沢大駅伝部4年の石川拓慎(21)が逮捕された。
淫行条例違反ですね。
石川は少女と性交したことを認めたが、「18歳と思っていた」と供述しているという。

石川拓真は今年1月、都内と川崎のラブホテルで、少女であることを知りながらセックスしたという。しかもその関係は昨年の12月から何度も続いていたそうな。少女は相模原市に住んでいる。

石川は、駒沢大駅伝部のトップランナーで…駒大が優勝した今年1月の箱根駅伝で、最終10区を走り、独走態勢だった創価大を激しく追い上げ、抜き去って優勝に導いた立役者だった。

石川 拓慎(たくま)21歳
駒沢大、経済学部
出身高校:千葉県、拓殖大学紅陵高

この不祥事で石川は三大駅伝に出場できないだろうし、主将のエース田澤廉の心中も穏やかではない。

 

★韓国、ム青瓦台
2019年11月に北朝鮮を脱し、海から韓国に上陸し、亡命を申請した朝鮮人2人がムン青瓦台により強制送還されたが、送還から2カ月後に処刑されていたという。
しかも強制送還の方法は、板門店から直接、北朝鮮に追放した。


ムン青瓦台は、北のトン豚に忠誠を尽くす共産主義者グループだからなあ。

こういうニュースは朝日新聞は報道しません。

 

(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村正和と死の意味。 O型血... | トップ | 手錠をかけられ警察に連行さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事