武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

経産省、キャリア官僚の詐欺事件、慶應卒の悪党。

2021年06月27日 | 事件

★国会の女子トイレの盗撮犯が分かった。

4月に衆院2階の女子トイレを盗撮したのは経産省の役人だったという。
当初から、その女子トイレは国会関係者しか出入りできないため、職員による盗撮ではないかと言われていたが、捕まえて見ればやっぱり経産省の役人だったとは。

で、処分?
女子トイレ盗撮とはスカンクのような奴、悪質ですから懲戒免職です。
こういう奴は経産省の女子トイレでもやってんだろうなあ。

 

★経産省、キャリア官僚の悪質詐欺事件。

国の家賃支援給付金をだまし取った経産省のキャリア官僚2人が逮捕された。

桜井真(28)
慶應高校卒
慶応大卒
経産省産業政策局係長

新井雄太郎(28)
慶應高校卒
東大卒
経産省産業政策局

桜井と新井は慶應高校時代からの友人だという。
桜井真の自宅は霞が関から近い千代田区一番町のタワーマンションというから、どんだけ大金持ちなのか。
家賃は月50万円と言われ、
役人の月給より多い。
親から支援を受けているのか、それとも不正取引をやって稼いでいるのか、どっちかしか考えられない。

そして国からだまし取った給付金は何と550万円、
これ以外にも、経産省の手口を知り尽くしている悪党2人は、詐欺をやってカネ(血税)を騙し取っていたのかも。

慶應大は女性に酒を飲ませて集団強姦や強制ワイセツが多いからなあ。
福沢先生も泣いてるぞ。

 

(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック、日本と韓国の... | トップ | IOC貴族のバッハとコーツ。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事