武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

仙谷の針千本。 民主党は武器輸出に舵を切る。

2010年11月17日 | 国際外交の真実

★仙谷由人。

この人が、官房長官でいられるのは、いつまでだろうか。

「国民が一番怒っているのは、(知らしむべからず、依らしむべからず)といった国民無視のやり方だ」。

テレビでこのように発言したのは、何と仙谷由人だと聞けば驚く。
仙谷が野党時代に自民党を批判した時の言辞だった。人は変わるのか、それとも民主党の騙しだったのか。

★民主党の武器輸出三原則。

民主党は、すべての国への武器輸出を「禁止」とした1976年の三木内閣の国家ポリシーを見直し、輸出禁止を解除するという。

この良否は別にして、自民党が守ってきた武器輸出禁止を解除する民主党というのは、ウルトラ自民党ということか。

そして問題の核心は、「韓国」を含む外国への武器輸出と技術移転というのが味噌なのだ。欧米は武器の輸入どころか、米国、フランス、英国は武器の最大生産国であり大量輸出国なのだ。そういう国が日本から武器を本格的に購入することはない。
つまり民主党自身がさらりと謳っているように、目的は「韓国」向けなのだ。具体的にはロケット技術、このロケット技術は弾道ミサイルへの転用が容易に可能になる。
今までも韓国は日本に対してロケット技術の供与や移転を要求してきたが、日本は、弾道ミサイルへの転用、つまり武器禁輸に引っかかるとして韓国に拒絶してきた。
ところが武器輸出や技術移転を推進すれば、韓国は弾道ミサイルロケットを手に入れ、そのミサイルは日本に照準を合わせることになる。

韓国は小中高校において反日教育「日本人は悪」を子供に叩き込んでいる国だ。
そして竹島を軍事支配し、日本に銃口を向けている反日国家だということを、我々は警戒しなければならぬ。しかし、お人好しの日本人は痛い目にあわないと、分からないのだろうなあ。

民主党というのは、ろくでもない。

APECの費用。
170億円もの巨額の税金が使われたことを、皆さんご存知でしたか。国民を横浜から締め出し、まさしく戒厳令下に置いた菅直人と仙谷、これが民主党の目指す統制社会、つまり国家社会主義者の姿です。

そしてAPECでは通常、各国首脳が主催国の民族衣装を着て記念撮影するのが慣例になっているのだが、今回、中国、韓国、ロシアの反日感情に配慮して、日本の着物ではなく普通の服装にしたことはあまり報道されていない。日本の着物を無理に着せる必要もないが、問題の本質は、日本周辺の中国、ロシア、韓国は現に日本の領土を実効支配し、あるいは威嚇し、日本を貶めようとしていることだ。

一方、国際社交の場である首脳夫人の鎌倉観光と食事会には、中国のコキントウ夫人は参加しなかった。代わりに、横浜未来のモールで多数のSPを引き連れ、ウインドウショッピングをしていたのだから、こういう中国人は日本に来るべきではなかった。
★柳田稔。
民主党の柳田稔は、法務大臣の就任を祝う会合で挨拶し、「法相は二つだけ、答弁を覚えておけばいい。(個別事案については答えを差し控える)、(法と証拠に基づき適切にやっている)」。これで法務大臣は立派に務まると公の場で発言したそうな。

つまり表面だけを取り繕っていれば、国民を騙すのは簡単だということ。

問責だな。
★韓国。
11月14日、韓国ボンハ村にある前大統領ノムヒョンの墓地に、2人の韓国男が侵入し、墓に糞尿を撒き散らした。

何でも、ノムヒョンとは政治信条が違うから、その腹いせでやったという。

おいおい、ノムヒョンは死んでいるんだぞ。しかも崖から飛び降りた覚悟の自殺だ。

日本人は「死者には尊崇の念を持って悼むべし」という思想があるが、韓国朝鮮人には分かるまい。
一方で今年2月には、元大統領の金大中の墓地が放火された。

★愛知県発注の大型公共工事。
大手ゼネコン大林組の意図的な手抜き工事があったとして、愛知県が42億円の損害賠償を裁判で大林組に求めているのだが、別の工事で大林組と60億円の公共工事の仮契約を結んだという。
愛知県が42億円という巨額の賠償金を請求しているにも関わらず、同じゼネコンに我々の税金を使うことなど許されないぞ。
★今週のハレンチな奴。
☆熊本県。

車内から女性のバッグを盗んだ熊本市立西原小学校の教師(42)。

熊本市中央街の立体駐車場で、女性(27)の乗用車から4000円が入った手提げバッグを盗んだ。女性が車の鍵をかけず運転席で寝ていた隙を見計らって、助手席のドアを開けて盗んだという。窃盗で逮捕。

☆愛媛県。
松山市
立桑原中学校教師(46)。

松山市南町1丁目のマンション2階に住む女性(20)の部屋に侵入し、女性下着など35点を盗んだ。「女性の下着にものすごく興味があった」そうな。 逮捕。

☆京都。
花も恥らう女子高生のスカートをめくった京都大学・大学院生(26)。
いたずらされた女子高生は、「待ちなはれ」と叫びながら痴漢を追っかけた。
いったん痴漢男を見失ったが、近くに鞄が落ちているのに気付き待ち伏せし、男が現場に戻ってきたところ、通行人と協力して取り押さえたという。

事件は16日の朝、午前9時15分ごろに起きた。京都市東山区の高校正門付近で、登校してきた女子生徒3年(17)のスカートをめくり、下着を脱がそうとしたという。

強制わいせつで逮捕。 おいおい、京大は学生に何を教えているんだ。

母親のスカートだったら逮捕されなかったと思うぞ。

(ムラマサ、鋭く斬る)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人の私利私欲。 一色正... | トップ | 菅直人の蒼ざめた日。 中国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際外交の真実」カテゴリの最新記事