武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

みゆりんの証言、韓国人に暴行を受けて首と腕が麻痺。 日テレ、24時間テレビの裏側。

2019年08月27日 | 国際外交の真実

★みゆりん、韓国人に暴行を受けた19歳の女の子。

今日の午後(8・25)、ソウルのマッポ警察に事情聴取に行きました。
その際、急に体調が悪くなり救急車で運ばれました。
病院で検査受けた結果、頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており今後の生活に支障が出る可能性がある為、通院する必要があると言われました。

一方の朝鮮男は、「髪を引っ張ったけど、暴行はしてないニダ」と述べたが、動画を見ると、みゆりんを押し倒した際、みゆりんの後頭部はタイルブロックに激しく打ち付けられているのが分かる。
それが原因で、首と右腕の麻痺が起きているのだろう。


しかし同情はするが、日本政府は韓国での滞在注意(事実上の渡航注意)を呼び掛けている訳で、その最中に、韓国に行くことは自己責任ですね。

朝鮮人は、もともと気性が荒い上に、軍隊へ行くから、さらに乱暴者になる。
ちゃらいKポップのようなイメージで近づくと、間違いを起こすということです。
Kポップ(韓国式)というのは、あくまでも表だけの作り物ですから。

 

 

★日テレ、24時間テレビ。
愛は地球を救う?(笑)

「咀嚼障がい者から一言いわせて頂きたい。今まで2回24時間テレビスタッフから出演依頼の電話がありました。その時に嫌だと言ったら、「チッ、障がい者のくせに」と、捨てセリフを吐いて電話を切った。そんな人がやってるのが24時間テレビです」

2回目は、「あなたが1番辛かったこと、差別されたことをお聞かせ下さい」と言われたので、まぁ小中学生の頃は子供なんで色々言われたけど、高校大学と周りで理解者も増えた。自分は、自分に関わってくれた人を恨んだりはしていない、と言うと「使えねーなー」と言われて電話を切られた。一体何なのこの番組」

 

ツイッター、Akira&Chiro から

 

★アメリカのとうもろこし。
250万トン、約500億円とはお安い。

「中国はトウモロコシ輸入の約束をしたのに実行しない。しかしアベ総理が代わりに購入してくれるのはとてもハッピーだ」と、トランプ大王。

頼りになるのは日本だけですね。
他に250万トンものコーンを買ってくれる国はいない。
日本は年間1千万トンも米国からコーンを輸入しているから、日本は米国にとって大カスタマーなんですね。(笑)

日本は自動車とハイテクを米国に輸出し、米国は穀物を日本に輸出する。
これって、ウインウインの関係じゃねェ?

 

★南フランス、G7サミット、
トランプ大王は、サミットの席上で、韓国のムン大統領を、「信用できない」と、痛烈に批判したという。
さらに、「ムンはウソをつく人だ、なんで、あんな人が大統領になったんだろう」


GSOMIA破棄で、トランプ大王、お怒りのようで。(笑)

 

★韓国のムン君。
8・15式典でのムン演説、
「日本が対話に応じれば、韓国は喜んで日本と手を握るニダ」


ふ~ん、一見、聞こえはいいし、対話を拒否する日本が悪いと国際社会は思うかも。
しかし、これは罠ですからね。
徴用工問題で、韓国が日本に求めることは、「1+1」であり、あわよくば、「1+1+韓国政府」ですから。

「1+1」とは、日韓の民間企業同士で補償金(賠償金)を朝鮮人徴用工に与えること。それに+αとして韓国政府が加われば公的性格を帯びる。

この案で安倍政権は同意しろ、ということです。
しかし、これは蟻の一穴であり、罠なのです。
ですから日本は1ミリたりとも妥協してはいけません。

その罠とは、
もし妥協すれば、それを突破口に徴用工の遺族賠償を持ち出して、韓国人5千万人に賠償金を求める罠です。
1人100万円で50兆円、10万円でも5兆円です。

だからムン青瓦台は安倍さんに、対話をしようと持ち掛けている訳です。
この前、河野太郎は韓国大使に向かって、「無礼な」と一喝しましたね、なぜなら韓国大使は、日本が拒否したにも関わらず、「1+1」案を再度持ち出したからです。
日韓首脳会談をやるなら、徴用工の韓国内解決と慰安婦合意の確認をしなくてはなりません。

ソウルでは「日本ノー集会」から、「アベノー集会」に切り替えて来ましたね。
あれはムン青瓦台の主導による、言うことを聞かない安倍さんに対する威嚇集会の意味を持っています。


朝鮮人はずる賢いですから、ゆめゆめ、油断してはなりません。

 
(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の犯罪率は世界トップ。... | トップ | トランプ大王と朝日新聞。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際外交の真実」カテゴリの最新記事