武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

北朝鮮のスッポンと飛行機。 青瓦台は赤瓦台と言われ始めた韓国。

2018年05月17日 | 国際外交の真実

★麻生太郎。

「見てくれの悪い北朝鮮のオンボロ飛行機がシンガポールに着く途中で落っこちちゃったら話にならない(笑)」とな。

北海道なまりで、「そだねッ~」 (笑)

 

★韓国に亡命した北朝鮮の駐英公使。
「3階書記室の暗号」を韓国で出版した。

書かれた本の内容は、トン豚がスッポン養殖場を視察した際、大量に死んだスッポンを見て激怒。
養殖場の責任者は即、銃殺された。

また、トン豚と日本生まれの母親は、祖父の金日成主席と面会できなかった。
その理由は叔父のチャンが妨害したとされ、チャンを恨んだという。
そしてトン豚が実権を握った時、チャンは手錠をかけられ高射砲で処刑され、その死体は飢えた犬どもに食われて跡形もなくなった。

 

★2016年、中国の北朝鮮レストランの女性従業員13人が集団脱北した事件。
韓国の弁護士団体は、「韓国のスパイ工作機関が謀略して拉致したニダ」と、当時の国家情報院長ら4人を告発したという。この弁護士団体はムン青瓦台派の団体。

一方、日本にある朝鮮総連は、韓国によって集団拉致された13人の女性従業員を北朝鮮に今すぐ帰すべきニダ」と声明を出した。

この動きに怯えているのが、韓国にいる13人の女性脱北者で、本当に北朝鮮へ送り返されたら、首謀者は死刑、その他は、北朝鮮の幹部らの「喜び組」に差し出され、廃馬になるまで性奴隷として生きねばならないニダ、アイゴー。

 

★夜間の自動車運転。
昨年3月、道路交通法が改正されて、夜間走行時の「原則ハイビーム使用」が明示された。これを受けて各県警は、ドライバーに対し、ハイビーム使用の推奨を図ってきたが、ハイビーム使用運転は1割にも満たないという。

以前、夜間のハイビームは対向車が来ればオフにして下向きにしなければならないと指導されたものだった。なぜなら対向車からハイビームを照射されると、前方が目くらましになって運転がしにくい。
歩行者の早期発見ということでハイビーム使用ということだが、これから自動運転の時代に入るというのに、技術的にもっと良い方法はないものか。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
韓国は、日本に公然と内政干渉することができる地位なのだろうか?

ほとんどの韓国人は韓国を、東アジアのバランサー、すなわち日本や米国を操って、うまい汁を吸うことができる国だと思っている。
しかし韓国の地位は、同族の北朝鮮にさえ見下されるレベルだし、さらに中国にはサードミサイルを配備した途端、中国の「三不合意」に同意し、韓国の安保主権を中国に売り渡してしまった。

本来なら韓国は精魂を込めて付き合わなければならないのが日本と米国だ。
ところが、日本や米国に優しいおもてなしを受けてきたので、その待遇が韓国にふさわしいレベルだと思い違いをしてしまった。
「米国は韓国を無視できない」「日本は常に叱りつけなければならない」と思っているのが韓国人の普通の考え方なのだ。
だから日本のアベが韓国語で挨拶すれば、それを賞賛するのではなく、韓国に対する当然の礼儀であり、本当は土下座して挨拶しなければならないと思っている。
日本は韓国に対し礼儀正しいので、韓国は上位の国だと勘違いし、日本を軽侮する。
それが韓国人である。


(みずきさんの特別コメント)
韓国人は良識がない民族、しかしプライドは世界1等です。
ただ、そのプライドは劣等感の裏返しに過ぎない。
韓国朝鮮人は無限に泣き言をいい、でたらめな性奴隷を叫び、金銭補償と永遠の謝罪を求め、何もかもゴリ押しする人たちです。

さて、韓国の正式国名は、大韓民国です。
こんなに幼稚で薄汚い国のどこが「大」韓民国なのか。
いくら自分たちで言い張っても、他国から見れば、中国に主権を売り渡した弱小国にしか見えません。


(じゅうめい)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする