武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

満月の夜、私を殺して。  安倍さん、国連でパク姉さんからしっぺ返し。

2015年09月30日 | 国際外交の真実

★高3女子高生殺人事件。
月が地球に最も近づいた満月の夜、事件は起きた。
三重県伊勢市の小高い虎尾山の林で、高校3年、波田泉有さん(18)が殺された。犯人は波田さんと同じ高校に通う同級生で伊勢市の男子生徒(18)だという。

「私を殺して、お願い」
「どうして?」
「18歳になったら死のうと決めていたの。もうこれ以上、生きていたくない」「・・・・」
「私、本気よ、さあ早く、今が満月よ。この時を待っていた」


そして男子生徒は波田さんの心臓部を刃渡り20センチの包丁で刺した。
「波田さんに頼まれてやった」と殺人を認めているが、それが本当だとすれば嘱託殺人罪になる。
しかしなあ、頼まれたから包丁で刺し殺したという、そのノー天気振りはどうなっているのか。相手はカボチャやキューリじゃあるまいし。
この男、頭が根本的に狂っているのか、あるいは腐っているのか、動物以下だな。ある見方をすれば、女の子に言い寄っていたが、相手にされず、思い余って殺したという動機も考えられる。つまり殺人罪ということ。


★安倍晋三とパク姉さん。
安倍さんのストーカー行為は、パク姉さんの強烈なしっぺ返しで終わった。
パク姉さん、国連総会のスピーチにおいて、「慰安婦という女性に対する性暴力は、人道に反する問題だと昨年も強く訴えたが、野蛮な性暴力を受けた慰安婦たちの心を癒やす為に、早期の解決が必要である」と日本を激しく非難。

また、安保法制について、「北東アジアの安保秩序に重大な影響を及ぼす憂慮を生んでいる。日本の安保法制は透明性を持って運用されなければならない」とな。

これでも安倍さん、韓国へノコノコ出かけるんだろうなあ。
踏まれても、蹴られても下駄の雪みたいな安倍さん。
まあ、薄らバカの極みだな。

一方、日中韓が開催された場合、中国は習近平じゃなくて首相が出てくると聞こえて来るが、だったら安倍さんが出る必要はない。安倍さんのカウンターパートは習近平であって、ナンバー2の中国首相ではない。中国が首相だったら、日本は外務大臣で丁度いいだろう。

 

★安倍政治の破綻。
インドネシアの高速鉄道計画について、ジョコ大統領が今年3月に来日した際、日本の新幹線を売り込む狙いで安倍さんは1400億円の円借款供与を表明したが、インドネシアに裏切られた。
だから昨日、官房長官の菅さんは、インドネシアの特使に対して「まことに遺憾」と述べたが、やっぱり間抜けな官房長官だな。
まことに遺憾で片づけることが出来たら、官邸や官房はいらない。
こういう場合は、円借款を取り消すとカウンター・パンチを表明しなければならない。
それが国際外交というものだ。
ホントに薄らバカと間抜けな官邸コンビだなあ。

 

★au スマホ。
この前、家電量販店に行ったら、auスマホはギャラクシーとLGを一押しにして販売してるんだね。
どちらも韓国製品だが、LGは、昔は金星と名乗っていた韓国の家電メーカー、LGはラッキーゴールドのイニシャルから取っている。
こういう朝鮮キムチのスマホを使う人は、在日なんだろうね。

 

愛知・春日井市のラーメン店殺人事件。
「じゅうめい探偵」が推理した通り、犯人は元従業員だった。
そして大阪の岸和田出身、通名と角ばった顔付きを見れば在日韓国朝鮮人だな。これもズバリ。

宮地良多(27)、強盗殺人罪で全国に指名手配したというが、実際は警察署から逃げ出した間抜けな春日井警察。
最近の警察はこういうアホな事案が多いね。

しかもその内容がひどすぎる。
愛知県警は岸和田に帰っていた犯人のキムチ男を愛知まで連れて来て、任意で事情聴取をしていたが、キムチ男が途中で帰ると言い出し、警官が聴取に応じるよう説得したが、振り切って春日井署から逃走したという。

そして警官1人が、逃げ出したキムチ男を説得しながら約6時間にわたって一緒に歩いていたというから、この警官というか、春日井警察署はどういう仕事をしてるんだろう。
何かのテレビ番組の警官ネタのギャグだったのか。
まあ、馬鹿というかアホの極みだな。

その6時間の間、その強盗殺人犯と警官が二人でお散歩していたということになるが、笑っていいのか、怒っていいのか。挙句の果ては走って逃げられたとは。
キムチ男の実家を家宅捜索した結果、盗んだとみられる現金約195万円が見つかった。ということは、犯人はカネを持って逃げていない。
だとすると、どこかの民家に入りこんで、第二の凶悪犯罪を犯す可能性もある。


(じゅうめい)

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする