武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

名鉄瀬戸線に乗りました

2023-10-03 08:09:00 | きょうの出来事
 

 名古屋栄から尼ヶ坂駅まで名鉄瀬戸線に初めて乗りました、栄から3駅なのですぐ着きました。しばらく地下を走りますが東大手駅から高架になります、名古屋市北区を見ながらの走行、この辺りは車でしか行かないので電車からの景色は新鮮でした。尼ヶ坂駅は静かで緑が多い印象、高架下にお店が並んでいましたが・・・静かでした。
      
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月初の夕焼け | トップ | 名神大津SAで豚饅を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事