武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

北名古屋市のイタリア料理店「イルパルコ」にて

2019-08-13 13:58:00 | きょうの出来事
北名古屋市のイタリアンレストラン「イルパルコ」に行ってきました。生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行きました、お店に入る時も席に着く時も赤ちゃんを抱っこしているのに何も言われませんでした。注文も無事終わり待っていましたが、当然赤ちゃんは笑ったりぐずったりします。ちょっと鳴き声を上げた時、店員が「今度泣いたらとお店の外であやして下さい」と言ってきました。時間は今日の午後1時過ぎ、気温は35°を超えていました。やむを得ず注文は済んでいましたが、食べずに帰ってきました。入店の時になぜ言ってくれなかったのでしょうか、美味しいお店なので赤ちゃんやお母さんにも優しいお店になると良いのですが!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関車トーマスのお土産バッグ | トップ | 帰省から東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事