武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

恵比寿ガーデンプレイスで食事をしてきました

2011-02-28 10:03:24 | きょうの出来事












 恵比寿ガーデンプレイスで食事をしてきました、なかなか体験できない時間を家族と過ごすことが出来ました。行ったことが有る人も多いと思いますが、私は初めてでしたので規模の大きさに圧倒されました。六本木ヒルズやミッドタウンでも同じような感覚を味わいましたが、超高層ビルの38階での食事は格別でした。大げさないいかたをすると夢のような・・・とでもいえる時間でした。事前に予約を取ってあったのですがあいにく窓際は無理とのことでしたが、お店に着いて案内された席は窓際の一等席でした。眼下の東京の夜景は・・・でした。もちろん食事もGoodで幸せな時間でしたよ。
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコバス・・・ネコ軽でした | トップ | 目黒の現場で標識設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事