武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

不明だった杭発見

2020-12-10 14:38:04 | きょうの出来事

 どうしても分からず不明だった杭が見つかりました、昨日に続いて東郷町の介護老人保健施設の増築現場です。今日は雨水浸透阻害行為の許可の完了検査、境界杭もすべて確定できて浸透舗装面積も計算通りの面積で検査は問題無く・・・後は必要書類の整理・提出だけです。・・・・・関係者の皆さんありがとうございました。

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発許可の完了検査でした | トップ | 新名神経由で徳島・鳴門へ(仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事