武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

炎天の舗装直後の駐車場で

2012-08-24 09:16:10 | きょうの出来事
アスファルト舗装の上でライン検討


外観が完成






 先日の完了検査に続き今日は社内の完了検査でした。外部の駐車場のアスファルト舗装も一部を除いて完了しました、建物検査の後駐車場のラインの検討も行いましたが、舗装して時間が経っていないのとこの天気で表面がまだ柔らかく表面温度が外気温35°くらいに対して10°くらい高くなっていました。立っているだけでくらくらしてきます・・・なんとか日影に避難していましたが事務所に帰ってもしばらくぼーっとして何も出来ませんでした。みなさんもまだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭に出席してきました | トップ | コメダで打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事