武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

伊勢湾岸道からの長島スパーランド

2022-03-15 13:14:48 | きょうの出来事

伊勢湾岸道からの長島スパーランド

 伊勢湾岸道から見た長島スパーランドです、大きいのですぐ分かりました。近くで見るとジェットコースターが動いていました。お客さんは・・・あまり多くはなさそうでした。

 

帰路に寄ったEXPASA御在所

四日市での打ち合わせの帰りに写真のEXPASA御在所でトイレ休憩、多くの車で賑わっていました・・・若い人が多いようでしたよ。今日もそうですが、昨日も絶好のドライブ日和でした。

               

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢湾岸道を始めて走る | トップ | スズメだと思うけどヒヨドリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事