武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

宮崎産完熟マンゴーの味

2010-04-27 09:28:42 | きょうの出来事


 なにかと話題の宮崎県ですが、先日東京に行ったときに名古屋でお世話になっているお施主さんに会いました。先にご紹介しましたハチ公の前で会う予定だったのですが、遅れるとの連絡で渋谷交差点の近くのフルーツパーラー西村で待ち合わせをすることになりました。東京ではそれぞれの街に有名なフルーツ店が有るそうですが渋谷ではここが有名なのだそうです。ちょうど朝入荷した完熟マンゴーが一番旬と言うことでお土産にいただきました。完熟と言うことですが2~3日は置いておいても問題無しと言うことでしたが、早速いただきました・・・おいしかったです。
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも車のドレスアップ? | トップ | PINOにナビが付きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事