武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

徳島県鳴門市の確認がやっと

2017-02-14 09:54:52 | きょうの出来事


 徳島県鳴門市で設計を進めていましたが確認がやっと下りました。徳島県の適合証明書が必要だった為手間取りましたが、苦労の甲斐があって確認済証が出ました。もちろん構造適合性判定の判定書も出ましたので・・・なんとか着工にまにあいました。
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐田市の共同住宅の完了検査 | トップ | 磐田市のヤマハスタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事