武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

大須・お好み焼 鈴木で焼きそばを

2022-07-15 13:57:52 | きょうの出来事

お好み焼  鈴木

肉玉焼きそば(大盛り)

 大須万松寺通の「お好み焼 鈴木」で焼きそばを食べました、一度入ってみたいと思っていましたがなかなか入れず・・・思い切って行ってきました。先日も火曜日に行ったのですが月火(たまに日も)が定休日だったためやっとです。お店に入るとまず注文し会計も済ませます、そして席にて待ちます、肉玉焼きそば(大盛り)を頼みましたが昔ながらの焼きそばで懐かしい味・よかったです。

                  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット接続の見直し | トップ | 明日いよいよ万松寺で棋聖戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事