武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

白内障手術 半月検診

2020-02-17 10:51:43 | きょうの出来事


 白内障の手術をして半月の土曜日に診察を受けてきました。結果術後の経過は良好、視力も順調で良くなってきていました。両眼共視力1.0を確保出来ました、左眼は1.2でした。日々の生活もすっかり元に戻り術後の目薬も必要無くなりました、夜の信号機や車のヘッドライト建物の照明にもほとんど違和感が無くなりました。来月半ばの診察で・・・眼科通いもおわりかな?
          
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店がとうとう取り壊し | トップ | 東郷町・介護老人保健施設の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事