武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

徳島の元気な人に会いました

2013-03-23 10:12:37 | きょうの出来事
徳島・茜庵の鳴戸金時羊羹


 巡り巡って徳島市役所の元気な職員と一宮の串がおいしいお店で会いました。人の縁の不思議を思わずにはいられませんでした、事務所の会計をお願いしています会計事務所の所長の知り合いでたまたま一宮へ来ると言うことで合わせていただきました。徳島と言って思い浮かべるのは「阿波踊り」くらいでしたので全くと言って良いほど一宮市民のわたしとは接点がありませんが、仕事がおもしろくて・・・と楽しそうにしゃべっている姿を見ると私もエネルギーをもらえる気がしてきました。楽しい時間をありがとうございました。
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公示地価が下げ止まる | トップ | 物置の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事