武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

宝塚歌劇「赤と黒」を観て

2020-02-12 11:15:02 | きょうの出来事




 月曜日に御園座で宝塚月組・「赤と黒」を観て来ました。初めての宝塚ということで緊張の中、幕が上がりました、最初はどのように劇が進行していくか理解するのにちょっと時間がかかりました。しかし心配していた セリフの途中からいきなり歌が始まると言った不自然さは無くて、自然と歌を聴けるので・・・大変良かったです。大ファンとはなりませんが、機会があれば宝塚劇場で一度観てみたいと思いました。
 御園座は思っていたほど大きくなく舞台と客席が近く感じました、でも2階だったので出演者の顔はオペラグラスが無いと見えませんでしたが。
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の機能が分からずディーラ... | トップ | ドライブレコーダーの映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事