武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

新宿駅の迷子

2011-05-02 09:54:03 | きょうの出来事
JR新宿東口


JR新宿東口から東方面を見る


アルタビジョン


JR新宿南口




 東京の紹介が続きますが、新宿に用事が有ったので東口の地下駐車場に車を停めました。そこまでは良かったのですが、用事を済ませて駐車場に戻ろうとしましたが迷ってしまいました。行けども行けども駐車場の入り口が分からず、聞いて要ったところが違う地下駐車場で苦労しました。気温が上がって暑い日でしたのでやっと車に戻って時にはもうぐったりでした。
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと凝り過ぎの街灯 | トップ | タマの再入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事