武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

「きよすあしがるバス」 に遭遇

2021-10-20 11:16:28 | きょうの出来事

きよすあしがるバス(清須市)

 

すみまるくん(墨田区)

 先日「きよすあしがるバス」に遭遇しました、1台前なのでバスの上部しか見えませんでしたが太閤秀吉にちなんだ名前の地域バスのようです。以前東京に行った時にも墨田区の「すみまるくん」に乗ったことが有りますが、一宮市でも「iバス」が走ってます。以前はバス会社(名鉄バス等)の路線バスが走ってましたが、どこも経営難なので自治体が運営する地域バスが多くなっているようです。

                                               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大渋滞って看板どうよ? | トップ | 大須演芸場 がんばってますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事