武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

孫とリニア・鉄道館に行って来ました

2023-08-14 09:00:00 | きょうの出来事


 東京から帰省中の孫と名古屋港・金城埠頭のリニア・鉄道館に行って来ました。名古屋駅からあおなみ線に乗って25分で金城埠頭駅に、駅前のリニア鉄道館は歩いて3分程。早速入館して新幹線がお出迎え、そして懐かしい電車がいっぱい、私はそんなに鉄道オタクではないのですが懐かしい感覚です。
孫はドクターイエローの大ファンなので乗り込んで大はしゃぎ、他の車両の間も走り回っていました。孫の嬉しそうに走り回る姿はいつ見ても本当に幸せな気持ちにしてくれます。・・・帰りのあおなみ線ではぐっすりの寝顔にも癒された1日でした、ありがとうね。
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で盂蘭盆会のお参り | トップ | 建築中のビルの台風対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事