武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

あっという間の増水

2020-07-18 09:36:09 | きょうの出来事

 今朝は大雨の雨音で目が覚めました。ネットで雨雲の様子を確認すると、この地域に強い雨雲が見られました。前面道路を見に行くと側溝が溢れて道路が冠水し、みるみる多くなってきていました。自宅は道路より高くなっているので心配はしていませんが、車庫は道路からスロープになっているので車が水につかる心配は有ります。早速敷地奥に避難させました。・・・その後雨は小康状態となり、増水した水は引いていきました。・・・やれやれです。

                              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やされます! | トップ | 今日の恵那山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事