武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

車庫の屋根塗装完了

2012-12-31 11:20:01 | きょうの出来事
塗装前


塗装後


 自宅の車庫の屋根塗装が終わりました。鉄骨の骨組みが屋根の上部で屋根材を吊っているため、鉄骨部分の塗装が劣化してサビが出ていましたので塗り直しました。14年経つので当然と言えば当然の補修ですが、まあ保った方でしょうか。今年は自宅の補修箇所が結構出て来ました、床の張り替えが一番の工事でしたが、車庫の鉄骨の塗装が終わって一段落です。ちょうど今年も最後ですね、リセットして新しい年を迎えれますことを感謝して新年も頑張ります。
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の忘年会 | トップ | お正月の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事