武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

1日は結婚記念日でした

2020-04-02 09:56:45 | きょうの出来事

 

 昨日4月1日は私達の結婚記念日、外食でステーキでもと計画していましたが・・・自宅でお肉をたべることにしました。これまで遮二無二・・・なんとか二人三脚で頑張りました、苦しいことも多々有りましたが楽しいこともたくさん有りました。今69歳になって振り返ると涙があふれます、支えてくれた妻・家族・親族・事務所のみなさん 本当にありがとう! でもこれからも、もう少し頑張ります。

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月です、今年度もよろしくお... | トップ | 今月の詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事