隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

前原外相・・

2011-03-07 21:08:35 | Weblog
結局というかあっけなく辞任でしたねえ。
ま、しょーがないねえ。なにせ居座ったら自民がうるさいというかうるさすぎやからねえ。
なんというか、外国人言うても近所の焼肉屋のおばちゃんでしょ。
なんだかなあ。
結局自民がアホすぎるのが原因っぽいよねえ。
あげあしばっかり取りおってからに。

民主も結局イマイチやしねえ。
2大政党やとこうなりかねないのよね。足の引っ張り合い。
日本ではね。

やっぱりワシはいいと思ってた、小政党連立制がいいかもね。
フランスみたいにね。

中選挙区制にしないと無理やけど。

コメントを投稿