隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

謎の交通規制

2010-11-05 21:16:59 | Weblog
なんか、会社の掲示板に交通規制の案内が張り出されているのだ。来週の9、10日と平日に出雲市内のかなり広範囲が時間帯によって規制されるみたい。
何事かいな?
と思ってたら、どうやら皇太子殿下が来訪されるらしいのである。
うーむ、普通に仕事しててええんかいな。
なんて思うのは少数派なんでしょうねえ。

しかしまあ、出雲に皇室がお泊りになるようなホテルがあるんかいな。と思ったが、どうやら、出雲ロイヤルホテルにご宿泊のようです。ま、皇室だけにね。ロイヤルだわな。
ほんまにロイヤルなホテルかどうかは怪しいけどね。

コメントを投稿