隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

イモト

2009-08-31 22:43:13 | Weblog
24時間テレビはほとんど見てなかったけど、ダイジェストでイモトさんの走る番組を見てるのだが。
120kmを走るのだそうだ。
大変そうである。
冷静に考えれば、時速4kmで普通にあるけば、24時間で98km歩ける計算であるが、ま、そうは行くまい。相当鍛えている人でも100kmウルトラマラソンで10時間はかかると思う。
・・・。ちょっとまてよ。
もしかしたら時間をかけすぎなのかも。ホントは15時間くらいで走るようにしたほうが楽なのでは??。24時間となると、起きてるのがしんどい。
大変なのは、これは24時間テレビのせいではないか?
まあいいや。どっちにしても大変なのは事実やし。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱる)
2009-08-31 23:10:56
イモトよく頑張ってましたね!
走る姿にたくさんの感動をもらった気がします
返信する

コメントを投稿