隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

飛来

2014-02-23 16:53:22 | Weblog
来た来た来た!
花粉祭りだわ。
ゴルフやったんやけど、くしゃみ連発でスイングどころやあらへんわ。
まあ、この時期はしゃーないな。
しかしまあ、なんとなく前兆はあったけど、まさに今日から本格的な感じですな。

花粉症って、舌下減感作療法とか、ナントカ米とか、根本治療があるのに、大体大学病院とかでしかやってないのよね。
そんな、平日に病院いけるか?サラリーマンが。
実際に病気にかかってるわけでもないのに・・。予防的な治療のために。
もうちょっとドラッグストアでも買えるようにするとかナントカしてほしいもんだわ。

コメントを投稿