隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

秘技!電線当て!

2010-06-27 18:11:37 | Weblog
昨日、会社の同僚がゴルフデビューということで近くの河川敷のショートコースを回ってきたのである。
まあ、スコア的にも気軽さ的にも楽しめたのであるが、何番ホールかな、高圧電線を横切るホールがあるのである。でもまあ、気にすることは無かったのであるが。
しかーし。2打目がスコーンと旗の方向に向かっていてツーオンか?と思っていら、なんと!空中で突然方向を変えて落ちてきたのである。
えー?
うーむ、1打くらいは損したねえ。
旗包みならよかったんやけどねえ。
ワイはプロや!猿ゴルファープロや!
って叫ぶところやし。

コメントを投稿