隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

ダイハツ

2008-10-26 20:03:39 | Weblog
本日は新車6ヶ月点検との事で広島ダイハツに行って来たのだ。

とりあえず預けて、途中で整備工場の奥で整備されてるワシの車を見てみるとなんとメカニックの人がどう見ても女性だ。
珍しい事もあるもんだと思っていたのだが。30分位で終わってその女の子が出てきたのだが、これがかわいいのだ。なんというか、化粧っ気もないし髪も束ねてるだけ(これはワシの好みなのだが)、指も油だらけやけど、いわゆるジミカワ言うやつ。受け答えもしっかりしてはるし。
名刺もらえばよかった。ほいじゃが、故障でもせん限りめったに行かんしなあ。グリグリなってたブレーキもなめらかになってるし、今日はラッキーデーですなあ。

コメントを投稿