隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

都大路

2008-12-19 22:51:44 | Weblog
さて、日曜日は高校駅伝であります。
今年から一区は助っ人外人はダメとのこと。
うーん。よく分からんけど、高校野球みたいにいっそのこと規制してしまえばいいのではないでしょうか?日本国籍を持つか、3年以上日本に住んでる、あるいは両親も日本に来てる。または本当に「留学」で来て「たまたま」陸上部に入ってるか(笑)。
ま、「留学生」とか言うてるけど、明らかに助っ人やからなあ。

逆に高校野球も規制を無くすとすごいやろうねえ。「4番ファースト・デイル君」とか。

コメントを投稿