隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

石川遼君

2008-11-23 10:37:19 | Weblog
一応スポーツ系ブログなんで、最近話題が少ない。
更新する話題に乏しいのだ。
そんな中で、まだゴルフがレギュラーシーズンですなあ。やっぱり石川君ですか。
先日、新聞の広告で石川君が「攻める?きざむ?攻めるしかないでしょう!」みたいなコピーがありまして、ワシはひっそりと「でも、刻んだほうがええでえ。」と思ったもんだ。
でも、見てるとやっぱりすごいねえ。残り200ヤード以上あってラフに入ってるのに、おまけに前に木があるのに、攻めてグリーンに乗っけてバーディーだもんねえ。
ちょっと間違えたら飛ばし屋の素人のおっちゃんと一緒やで。
すごい兄ちゃんだわ。

コメントを投稿