隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

株価暴落

2008-10-11 11:07:15 | Weblog
まさに暴落ですね。
庶民には実感が無い?いえいえ、ワシも多少株を売り買いしていたし、会社の退職金も今やDC年金とか言う、自分で運用するヤツになっておるのだ。
最近は両方とも見ても無かったけど(見たくなかった)、このほどの暴落で仕方なく口座を確認したら、両方で新車買える位のマイナスなのだ。
まあ、高い授業料だったが、素人が手を出してはいけないと言うことですなあ。
しばらくは静観するしかない。重い石を載せて漬け込んで置きましょう。

漬物職人になった気分だ。

コメントを投稿